2008年6月10日火曜日

「iPhone独壇場の時代は終わった」と千本氏 イー・モバイルがタッチパネル端末で気概を上げているんだが

「iPhone独壇場の時代は終わった」

イーモバは端末がだせーーーーーーーーーーーーーんだよ!!!
EMONSTERなんてめっちゃ重いし丸っこいし解像度低いし
Bluetoothで他のデバイスに通信帯域を分け与えるくらいしか能がないだろ。

何度も言ってるけど、持っていて満足感が得られ、かつ便利なものに
消費者は購買意欲を燃やすよ。
今のイーモバ音声端末じゃまったく購買意欲がわかねぇんですよ。
3G iPhoneには全然及びません。以上

問題はバックボーンだな3G iPhoneは。
ソフトバンクで出すなら、端末は意外と安めだけど維持費がブラックプラン
(ホワイトプランの通称)だな。
アップルへの上納金はどういうシステムで改善すんだろ?

0 件のコメント: