2008年8月9日土曜日

「プロデューサーさん! 今度はPSPですよ!」- モンハンで復活したPSPがさらに強まるのは確実

アイドルマスターSP

PSP\(^o^)/ハジマタ

結局、次世代ゲーム機も携帯ゲーム機もソニーが勝ちますよ。
最終的には、ね。
今は思いっきりやられてるけど、物作りに一日の長があるからねぇ。

だってWiiとか性能しょぼすぎるしDSも性能低すぎて話しにならんし。
タッチペンとか操作感悪すぎだろ。
我が家ではDSLiteがmopera U 加入時アンケートで当たったのだが
数ヶ月使われていない。
PSPは標準バッテリーが2個とも使いすぎで死亡するほど毎日利用
されてる。そのせいで大容量バッテリーが2個あるくらい。
自宅には嫁用と併せて3台のPSP(新型含む)があって、嫁は
寝モバ、俺は脳トレやリモートプレイを使用中。

PS3持ってる人はPSPもあると最強に強まります。
リモートプレイでPSソフト遊べるのがいいね。

0 件のコメント: