2008年9月28日日曜日

コードギアス 反逆のルルーシュR2 最終回

公式サイト

主人公死亡かよ!!!!!
なんだこの偽善者っぷりはwwww

まぁこれで3期は無いワケだが。
さすがに生きてましたは無理だろう。

つか、早くガンダム本編が見たいZE!!
やっと00ガンダム出てくるんだからサー
太陽炉2個積んだお化けマシーン!

で、ロックオンが生きてるぽいんだけどなんでよ?

--------------------------

今週はいろいろなアニメの最終回でしたね。
ブラスレイター、良かったなぁ。最後変な憑依みたいなのしてたけど。
20面相、前回で最後かと思ってたんだけどwww
ストライクウィッチーズ、どうでも良い
ToLOVEる、なんすかコレ
乃木坂、ただのラブコメだったな
マクロスF、超展開すぎたけどイイシーンもあったな。映画化って何?
イタKiss、いやーハッピーエンド。作者さんも天国で喜んでるよ!
それ以外、あんま見てない

0 件のコメント: