2008年5月25日日曜日

ijailbreak - Google Code:iPod touchをハックしますが…

ijailbreak - Google Code

iTunesの同期やると元に戻りやがるので脱獄はSDKが正式公開されるまで
止めた方がいいかもね。
今のところ、OS Xで使っていて無いと不便なウィジェットがほとんどプリインスコ
されてるもんだから、意地になって脱獄してもゲームくらいしかやることない。

しかし、思っていた以上に出来がよいおもちゃなので思い切って32GByteモデルにして
良かったかな。
何しろ某家電量販店でマケてくれるわポイント2倍付くわ(交渉10分)で
かなり安くゲットできました。

ソニーさん、このままだと音質とか放置されてDAPがエンタメ端末になっちまうから
気合い入ったヤツ頼む。
Aシリーズに機能満載とか、1年かかってもなんとか挽回できるさ。
本当にいい商品なら。

0 件のコメント: